取消について

お申込み店舗休業中の取消について

お申込み店舗が休業中の場合は、営業中の店舗へご連絡をお願いいたします。

取消料発生前のお客様 ⇒⇒ 営業中の店舗や、営業日にご連絡ください
期間中取消料が発生するお客様 ⇒⇒ 営業中の店舗、営業中の店舗がない場合は下記をご確認ください

取消のお手続きは、恐れ入りますがお客様ご自身でお願い致します。
お手続きをされなかった場合は払い戻しの権利放棄となりますのでご注意ください。

お取消しの場合は下記下記1~4まで該当の内容を行って頂き、弊社の営業開始後に速やかに取消をお申し出ください。

1.宿泊施設、レンタカー、船舶、観光タクシー等は関係機関への取消の連絡をお願いいたします。
その際、連絡を入れた日付、相手の名前をご確認ください。

2.すでに手元にチケットがあるお客様は、JR乗車券、特急券は最寄りの「みどりの窓口」にて取消証明を受けてください。 自由席の場合にも旅行中止証明が必要になります。

3.クラブツーリズムにお申し込みのお客様は、ツアー会社の緊急連絡先へご連絡をお願いいたします。

4.航空会社の航空券をお持ちの場合は各航空会社へご連絡をお願いいたします。

5.上記1~4以外のお客様につきましては営業開始後の手続きとなります。
 営業開始後にご連絡をお願いいたします。